太陽光発電

【メルマガ情報】~エコソリューション事業部~1兆円を超える巨大予算の詳細とは?

 

本日は令和3年度に活用できる再エネ・省エネ補助金の最新情報をお伝えいたします。

新たに省エネ設備や再エネ設備導入をお考えの方、必見です!

①ストレージパリティの達成に向けた太陽光 発電設備等の価格低減促進

【一言コメント】太陽光発電で電気代削減や脱炭素経営を目指す補助金です。

【オススメの企業】電気代を抑えていきたい企業様、SDGS等に関心がある企業様 等

お問い合わせはこちら

 

②大規模感染リスクを低減するための高機能換気設備等の導入支援事業

【一言コメント】コロナにより、昨年から始まった「換気設備」の補助金です。

オススメの企業】人が集まる施設を所有されている企業様 など

お問い合わせはこちら

 

③先進的省エネルギー投資促進支援事業補助金(旧エネ合)

【一言コメント】旧エネ合補助金では設備単位は「(C)事業」になります。

【オススメの企業】電気・ガス・油など総合的にエネルギー削減を進めていきたい企業様

お問い合わせはこちら

 

④中小企業等事業再構築促進事業

【一言コメント】過去最大の予算が付けられた「新事業展開」に使える補助金です。

【オススメの企業】売上減少の中でも、新分野へのチャレンジを考えている企業様

お問い合わせはこちら

 

令和3年度は、近年でも最大規模の補助金が発表されています。

新たに設備投資などを検討されている企業様や、省エネ・BCP対策などをご検討の企業様は補助金を活用されてみてはいかがでしょうか?

弊社では、補助金の申請、省エネ設備の導入をサポートさせていただきます。

本日もお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら

弊社のランディングページもご覧ください。

こちらをクリック

※メールマガジンの無料購読のご希望の方は下記のQRコードもしくはアドレスからご登録を

お願いいたします。

※同業他社様のご登録はご遠慮をいただいております。

登録はこちらをクリック

 

 



屋根一筋80余年!
長年の実績で日本の屋根を知り尽くした銅市金属工業。
金属屋根、雨樋の設計から製造・販売・施工までを手がける総合メーカーとして、
常に業界をリードしてまいりました。
独自の研究で個性豊かな商品を創り出し、
それらは一般住宅から大型建築、公共物件、そして伝統的な社寺と、
日本全国の様々な建築物に取り付けられ、多くのお客様に満足を頂いております。


ft_logo

〒323-0012 栃木県小山市羽川466-1
TEL 0285-23-1515 (代表)FAX 0285-25-1788